--/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/27 2010

非常にオシャレなリンクをいただきました!

 Devotion Timeへのリンクを何気なく見ていたのですが、非常にオシャレなリンクを下さっている方がおられました。技術的なオシャレさと共に、自ブログ利用者が混乱しない配慮と、Devotion Timeへの配慮も怠らない、感動的なリンク。「こんなやり方があるのかあ!」と、すがすがしい感動を味わいました。それは赤松クリニック様。全く面識がなく恐縮しますが、ご紹介させていただきます・・・


スポンサーサイト

続きをよむ
11/30 2009

聖書の全文検索ページを作りました

 聖書の全文検索や、指定した箇所を開くことができる聖書検索ページを作成しました。検索できるホームページは、公的なサイトや私的なページですでにありますが、今回Devotion Timeで作成したウェブページはさらに使いやすい機能を満載してみました。

続きをよむ
04/27 2009

RSSフィード再登録のお願い

 いつもDevotion Timeをご利用頂き、ありがとうございます。すっかり更新から遠ざかっていました・・・。5月7日より始まる読書会も近づいてまいりました!更新の手を早めてまいりますのでよろしくお願いいたします!

 さて、ちょっと手を休めている間に、Devotion TimeのRSSフィード配信で利用させていただいているFeedBurnerが、Googleによる買収に伴ってRSSフィードURLを更新していることに気づきました。今後、Devotion TimeのRSSフィードのURLが新しくなりますので、再登録のほど、よろしくお願いいたします!新しいURLは以下の通りです・・・

続きをよむ
01/27 2009

Devotion Timeブロガーの略歴

 Devotion Timeのブロガー&店長である西原智彦の正確な略歴を記しておきます。キリスト教会の牧師、伝道者の働きは学歴に頼っているものではありません。ただ、授かった学位の正当性や学歴の改ざんの有無に関して説明責任がある、という意味で記しておきます。最近はアジア神学協議会(ATA)のアクレディデーションへのバッシングも強いようですから、学位授与に際しては心して臨む必要があるようですね。

続きをよむ
12/02 2008

11月の人気エントリー発表!

 11月もDevotion Timeをご利用頂き、心から感謝いたします。今月、当ブログDevotion Timeにて最も多くのアクセスを集めたエントリー3つと、最も閲覧時間が長かったエントリー3つを発表します!

続きをよむ
このページのTOPへ
聖書リスニング
DTメンバー募集(無料!)

Devotion Timeのメルマガメンバーになりませんか!メンバー限定企画もあり!ご希望の方はメールアドレスを入力して下さい。(さらに詳しく >>)

Profile

ブロガー: 西原智彦
1972年広島生まれ。ロボットが好きで工学修士に(1996)。聖書に惚れ込み、実践神学修士に(2005)。(さらに詳しく >>)

カテゴリ
お問い合わせフォーム

個人的な感想、ご質問にどうぞ

お名前(ハンドルネームOKです):
メールアドレス:
件名:
本文:

Copyright © Devotion Time All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。