--/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/18 2009

「礼拝の聖書メッセージ」よりリンク頂きました。

 先日、大野キリスト教会の中澤信幸師よりメールを頂きました。中澤師の礼拝メッセージがアップされているポッドキャストから、カルバリの丘バプテスト教会へのリンクを張ってくださったとのこと!ありがとうございます。メールを拝見させていただきながら、「すごいなあ!」と思ったことがありました。それは・・・
スポンサーサイト

続きをよむ
12/08 2008

ヤッチマッタナ・・・

 私の本職は、毎週聖書からメッセージをすることですから、聖書の理解においては専門家でなければならない立場です。それにもかかわらず私には昔から、こんがらがってしまう聖書の登場人物が2組います。1組は幼子イエスを抱いたシメオンと女預言者アンナ。なぜかこの二人の名前がこんがらがってしまうのです。そしてもう1組は・・・。とうとう説教でヤッチマッタ・・・。

続きをよむ
02/10 2008

カルバリの丘教会のHPが紹介されました!

http://podcast-j.net/archives/2008/02/shizuoka_calvarys_hill_raptist_church_podcast.php ポッドキャストやポッドキャスティングの各種情報・ニュース・番組紹介などをしている「Podcast journal - ポッドキャストジャーナル」で、カルバリの丘バプテスト教会のウェブサイトが紹介されました。

 全く存じ上げないブログだったのですが、温かいご紹介を頂き、驚くとともに感謝しました。

 メッセージは今までもアップしてましたが、ポッドキャスティングは2週間程前に始めたばかり。インターネットの情報伝達の早さと、その情報の影響力に驚かされています。



このページのTOPへ
聖書リスニング
DTメンバー募集(無料!)

Devotion Timeのメルマガメンバーになりませんか!メンバー限定企画もあり!ご希望の方はメールアドレスを入力して下さい。(さらに詳しく >>)

Profile

ブロガー: 西原智彦
1972年広島生まれ。ロボットが好きで工学修士に(1996)。聖書に惚れ込み、実践神学修士に(2005)。(さらに詳しく >>)

カテゴリ
お問い合わせフォーム

個人的な感想、ご質問にどうぞ

お名前(ハンドルネームOKです):
メールアドレス:
件名:
本文:

Copyright © Devotion Time All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。