--/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/15 2008

聖書時代の服装(コスチューム)を購入する方法

 クリスマスが近づくと、教会では子供たちによる降誕劇や、カンタータの上演で忙しくなります。と同時に、聖書時代の服装の準備が必要となり、にわかに婦人会が大忙しになることもしばしば!大量に作成するなら自作で割安になることもあるでしょうが、数着の準備であれば、手軽に購入したい!そんな状況もよくあります。

 米国のAmazon.comでは、聖書時代のコスチュームを販売するお店が沢山出店しています!子供用コスチュームも豊富!使わない手はありません・・・。
スポンサーサイト

続きをよむ
このページのTOPへ
聖書リスニング
DTメンバー募集(無料!)

Devotion Timeのメルマガメンバーになりませんか!メンバー限定企画もあり!ご希望の方はメールアドレスを入力して下さい。(さらに詳しく >>)

Profile

ブロガー: 西原智彦
1972年広島生まれ。ロボットが好きで工学修士に(1996)。聖書に惚れ込み、実践神学修士に(2005)。(さらに詳しく >>)

カテゴリ
お問い合わせフォーム

個人的な感想、ご質問にどうぞ

お名前(ハンドルネームOKです):
メールアドレス:
件名:
本文:

Copyright © Devotion Time All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。