--/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/30 2008

一応、キリスト教伝道者のブログなんですが・・・月間PV賞&閲覧時間賞

 9月もDevotion Timeをご利用頂き、心から感謝いたします。今月、当ブログDevotion Timeにて最も多くのアクセスを集めたエントリー3つと、最も閲覧時間が長かったエントリー3つを発表します!今月のご利用状況によりますと、良く分からないブログだなあ、と思われている方が大勢おられるのではないか、と心配しております。といいますのも・・・

2008年9月PV賞


金メダル: 「クリックするとフォーム内の字が消えるJavascript
銀メダル: 「静岡散策 「秋葉山公園」
銅メダル: 「そよ風の吹くころ・・・創世記3章の神はやさしい?厳しい?

 今月、飛びぬけてアクセスが多かったエントリは、なんとJavascriptでのプログラム記事!検索で着てくださった方が大勢おられました。少しはお役に立てているでしょうか。とむちゅん。さんからコメントを頂き、励まされました!
 静岡散策も用いられているようです。秋葉山公園で私たち家族を見かけた方は、ぜひお声をかけてくださいね!『カルバリの丘バプテスト教会』と名前が入った緑色のバン(結構目立つので、有名なんだそうです・・・)があるはずです。
 ちなみに、このブログは静岡市清水区のカルバリの丘バプテスト教会で働くキリスト教会の伝道者が運営しています。基本的には、聖書フリークが意見交換することを想定していますので、よくわからないエントリが沢山あるかと思います。そんな記事は気になさらずに、気さくにご利用下さい。だんだんと最近は、聖書フリークが集まらなくなりつつありますので、その内に内容がどんどん変わっていくかもしれません~~!

2008年9月閲覧時間賞


金メダル: 「静岡散策: 梶原山
銀メダル: 「創世記1章「夕となり、また朝となった」の意味
銅メダル: 「創世記4:8(新改訳)の脚注にある「70人訳の補足」って何?

 閲覧時間でも静岡散策が貢献できているようで、うれしいです。しばしば無声の動画を埋め込んでいますが、これは録音機能のないデジカメで動画録画しているためです。ちょっと味気ないですが、突然大きな音が出るよりはよいかな。これからも静岡市の素晴らしさをお伝えします!
 最近は創世記の細かいところに集中して、正しい理解を追い求めています。今まで学んできた聖書理解と違う結果に、戸惑っておられる方もいらっしゃるのでは?あくまで私個人の理解を書いているだけで、皆様の信仰をかき乱したいわけではありませんので、「こんな理解もあるのかあ」って感じで読んでくださいね(とはいっても私自身は、私の釈義の結果が真実であると99.7%ぐらいの確信をもっていますので、お薦めできる内容ではあります・・・)。

10月も皆様のネット活動と、静岡での生活と、クリスチャン生活に少しでもお役にたてるよう、できる限りで励みます!ご愛顧、ご声援、よろしくお願いします!そろそろ、読書会第二回目のご案内を始める予定です!

blog comments powered by Disqus
このページのTOPへ
聖書リスニング
DTメンバー募集(無料!)

Devotion Timeのメルマガメンバーになりませんか!メンバー限定企画もあり!ご希望の方はメールアドレスを入力して下さい。(さらに詳しく >>)

Profile

ブロガー: 西原智彦
1972年広島生まれ。ロボットが好きで工学修士に(1996)。聖書に惚れ込み、実践神学修士に(2005)。(さらに詳しく >>)

カテゴリ
お問い合わせフォーム

個人的な感想、ご質問にどうぞ

お名前(ハンドルネームOKです):
メールアドレス:
件名:
本文:

Copyright © Devotion Time All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。