--/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/10 2008

ついにMacユーザーもLogos Bible Softwareを!

 聖書関連の電子本を提供するシステムとして圧倒的な量を誇るLogos Bible Softwareです。Windows専門のソフトであったため、マックユーザーには歯がゆい思いがあったソフトだったことでしょう。しかし、ついにMacでも使用できる日がやってきます!

 しかも、2008年11月中に、$250以上の買い物をすれば、Macで各種電子本を開くための基本ソフトが無料でいただけるpromo企画が行われています。基本ソフトだけのためにLogosを使いたい方はおられないと思うので、思い切ってこの11月に勝負をしてみるのもよいかも?!


blog comments powered by Disqus
このページのTOPへ
聖書リスニング
DTメンバー募集(無料!)

Devotion Timeのメルマガメンバーになりませんか!メンバー限定企画もあり!ご希望の方はメールアドレスを入力して下さい。(さらに詳しく >>)

Profile

ブロガー: 西原智彦
1972年広島生まれ。ロボットが好きで工学修士に(1996)。聖書に惚れ込み、実践神学修士に(2005)。(さらに詳しく >>)

カテゴリ
お問い合わせフォーム

個人的な感想、ご質問にどうぞ

お名前(ハンドルネームOKです):
メールアドレス:
件名:
本文:

Copyright © Devotion Time All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。