--/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/22 2009

メニュー選択で聖句が見えるブログパーツ配信開始!

 ウェブページ上の、あらゆる聖書箇所をマウスで選択すると該当聖句をポップアップさせるDTポップアップを、先週より配布開始しました。クリスチャンブロガーの皆様が、日本語翻訳聖書の著作権にひっかかることなく、御言葉の普及に努めるために、お役にたつことができれば、この上ない喜びです。

 さて今回は、DTポップアップに引き続いて第二段「DTセレクト」の配信を開始いたしました!御言葉がポップアップする点では全く同じ機能ですが、新しいインターフェースを開発しました!それは・・・

プルダウンメニューで聖書箇所を選択します!

 DTセレクトは、プルダウンメニューで書簡名と章番号と節番号を選択すると該当聖句をポップアップさせるパーツです。(1)書簡名、(2)章番号、(3)節番号、の順に選択して下さい。章数、節数は書簡に従って自動的に更新されます。最後の「節番号」を選択するとすぐに、該当聖句がポップアップ!反応の速さがキモチイイ!

ホームページ、ブログ、掲示板、すべてのサイトに導入可能!

 DTセレクトは、ホームページやブログや掲示板等の運営者がご自分のサイトに導入できるパーツです。

誰でも無料で簡単に導入!

 DTセレクトの導入方法は非常にカンタン!ご自分のホームページ、ブログ、掲示板の中にソースコードを貼り付けるだけです。詳しい説明、貼り付け方法はDTセレクトのページをご覧下さい。

ウェブライフがこんなに便利に!

 DTセレクトを導入すると、聖書に関連した記事を新しくブログで書くときに、聖書が手元になくても心配ありません!気になる聖書箇所を選択すればすぐに聖句を確認できます!クリスチャンのブロガーの方、教会ウェブサイトの運営者様、ご自由にご活用下さい。


blog comments powered by Disqus
このページのTOPへ
聖書リスニング
DTメンバー募集(無料!)

Devotion Timeのメルマガメンバーになりませんか!メンバー限定企画もあり!ご希望の方はメールアドレスを入力して下さい。(さらに詳しく >>)

Profile

ブロガー: 西原智彦
1972年広島生まれ。ロボットが好きで工学修士に(1996)。聖書に惚れ込み、実践神学修士に(2005)。(さらに詳しく >>)

カテゴリ
お問い合わせフォーム

個人的な感想、ご質問にどうぞ

お名前(ハンドルネームOKです):
メールアドレス:
件名:
本文:

Copyright © Devotion Time All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。